MILD BOTCHI LIFE

仮想通貨XYMのハーベスト収益リアル日記※投資は余力の範囲でね

Symbol/XYM MEXC上場の次を見据えて

XYMがMEXCへ上場

2018年に設立されたMEXC Globalは、高性能なメガトランザクション・マッチング技術を持つ取引所として知られています。MEXCチームは、金融とブロックチェーン技術のファースト・ムーバーでありパイオニアでもあります。現在、MEXCは世界70カ国以上で600万人以上のユーザーを抱えており、今も成長を続けています。この成果は重要なマイルストーンであり、私たちは初心者/経験者を問わず、投資家にとって頼りになるプラットフォームを目指しています。

MEXCは、カナダ、オーストラリア、エストニア、米国といった国々で主要なライセンスを取得し、国境を越えて活動しています。さまざまな国の投資家が取引できるように、多数の言語をサポートしています。MEXCの取引所は、専門家によって開発された高性能な取引エンジンで、1秒間に140万件の取引を完了することができ、画期的な効率化と性能向上を実現しました。また、MEXCは、ユーザーのセキュリティを最優先しています。サーバーは複数の国で独立してホストされており、最適なデータ整合性とセキュリティを確保しています。

2022年5月11日現在、バイナンス同様に金融庁の認可は取れていないものの、アジアを拠点としてグローバルに展開している会社とのこと。

 

MEXC GlobalとSymbol syndicateにより開催されたAMA

まずアジア圏で広めてから欧米へ・・・という感じかな。

ただ、このような意見もあります。

まあこれはMEXCに限ったことではないですね。また規模が小さいとはいえ、グローバルな取引所への上場ニュースは少なからずインパクトにはなります。地道な開拓が後の発展に繋がります。何も無いところから花は咲かない。

色々と準備が整うのは2022年Q2以降(夏頃)との情報もあるので、それからが本番かなと思います🚀