MILD BOTCHI LIFE

仮想通貨XYMのハーベスト収益リアル日記※投資は余力の範囲でね

【再開】仮想通貨XYM(SYMBOL)収穫の記録🌾11/13~11/19🌾ハーベスト/マイニング/ステーキング

 

期 間 2022年11月13日~11月19日(7日間)
回 数 6
収穫量 608.843144XYM
(円換算) 2876.6206円
支 出 0XYM
収 支 608.843144XYM

★インポータンス(重要度):0.00900XX

 

今月よりハーベスト再開しました!!

ハチェットの言う『クリプト冬の時代』が既に到来したと思って夏の終わり頃に・・・

 

⇒底値で買い増し!と考えてXYMを一部売却(5.4円くらい。既に判断遅し)

⇒インポータンス低下によりハーベスト頻度減のため、週刊ハーベスト休刊

⇒週末に上げて週明けに落ちるの繰り返しが続くものの、大幅下落起きず・・・

⇒あれ?売値が底値だったのか??SYMBOLの明るめニュースがちらほら流れてくるぞ??・・・ん~やっぱ買い戻すか!

⇒買い戻した翌週FTX破綻というカタチで氷河期到来により4円台前半まで下落したチャートを見て己の判断を悔やむ。

 

まさかFTXがあそこまで酷い・・・というか幼稚な運営をしていたとは。

 

巷では『クリプトはやっぱり詐欺だ』とか、『利用者保護と取引所への規制を!!』と騒がれ、悲観的なムードにつつまれているなかで、自分としては意外と楽観視していて、今が仕込み時かなとも思っている。なぜならSYMBOLブロックチェーンを利用したプロジェクトは着実に増えているから。

 

但し、買い戻しのタイミングは今とは言えない。まだまだFTX破綻の余波は続くと思うし、真冬であっても極寒状態には至っていない可能性もある。最近のGSの噂も気になるところ。FTX破綻はクリプト草原に火を放ったところであって、ハチェットが言っていた『焼け野原』はこれからか。